衣934電力密度と駄洒落問題

衣934電力密度と駄洒落問題

各国によって基準に差がありすぎる

 

フランスなど国内差がある

パリ 1.06マイクロワット パー センチメートル

フランス 1000マイクロワット パー センチメートル

 

ザルツブルクなど 0.1マイクロワット パー センチメートル

 

だいたい、フランス都会の方が基準が低いのはなぜだ?!

パリは観光客も多いではないか?

私の日本の感覚でも

田舎の方が電磁波が強いと感じることも多い

 

ローカル5G関係あるかなぁ?

ローカル5Gではバーチャルリアリティの言葉も出てきたけど

 

人間に2種類というか、支配階級と非支配階級というか、電磁波や有害化学物質にとても強い人と弱い人といるのではないか?

それがどういうことなのか?

道徳経では

道可道 非常道

名可名 非常名

だったかな?

どういうことだろうと思っている。

 

言論の自由的に言えば

私は「その他負け組」の言論の自由を追求したいです。