衣932-1筥崎小学校のサポーター会議の問い合わせが悲しすぎて、活動休止

衣932-1筥崎小学校のサポーター会議の問い合わせが悲しすぎて、活動休止

 

2022年10月22日

衣892家宇治正幸福岡県糸島教育長に聞く

 

で「地域の人の顔」が見えることが重要

とあるのに、

何の会長だかもわからない

顔どころじゃなく、名前も教えてもらえない 

そして

サポーター会議なのに傍聴者0

 

顔どころじゃなく名前も教えて貰えないようでは、傍聴者集める気もないんじゃないか?

 

それで何でサポーター会議なのか

 

偏った会議にならないのか?

 

箱崎小学校

tel092-651-3190に電話

サポーター会議の件で

鬼塚こゆき先生をと申し上げますと

担当が教頭の増田和幸先生とのことで、お話させて頂くと

会長とかの名前の黒塗りは教育委員会がやったことで、全くご存知ない

教育委員に聞いてくれという感じでした。

 

それなら黒塗りの書類FAXで送るから、コメントをみたいに申し上げましたが、

教育委員会

という感じでしたので、ガチャンと電話を切らせていただきました。

教育委員会 教育支援部 教育支援課

tel092-711-4636

教育委員会とは思えぬ電話のとり方

「・・・白水(しろうず)でーす」と軽い感じの女性の声

 

私もツイッターかオウム返しか

「・・・の件で電話してまーす」

みたいに言ったら良いのか?みたいなお話をしまして

 

担当は何がなんでも稲富さん(男性)らしい

内田さんも南野(のうの?)さんも担当ではないらしく稲富から電話するとのこと

 

会長の黒塗りに稲富さんが何の責任があるのか

私は駄洒落撲滅運動をしている

 

課長さんとお話がしたいともうしあげても

絶対、稲富さんじゃなきゃダメな感じ

 

私は駄洒落のような責任のない稲富さんとは絶対喋らない気持ちなので

 

活動休止になりました