衣932-2-1イジメじゃないかも

衣932-2-1イジメじゃないかも

すみません、稲富さんが新人さんかと思ったら、学校の先生でした。

私が持っている去年の職員録にありました。

いったい教育委員会に学校の先生がどのくらいいるのかと情報公開したら、ピンク色で学校の先生を示して下さいました。

すっかり忘れてました、すみません。

 

教育支援部で言いますと

梶原部長と変わられた

齊藤啓一さんが

学校企画課長から教育支援部長になられたようです。校長先生とかされてたそうです。

 

教育支援課長は

岡崎さんから

石田祐介さん

私の昔の職員録で2011年

東区保健福祉センター保護第2課

 

教育支援係長 福田さんは

市長部局の人事課にいらっしゃった事もあるそうです。

 

中村加代子さんは定年退職後の再任用

校長先生とか多分センター長とかされていたと思います。

 

 

 


f:id:kodomoyousai:20221115190133j:image