衣932関係、福岡市教育委員会会議

衣932関係、福岡市教育委員会会議

ネットで見れるとのことで検索してみると

非公開が多く、庶民からの訴えで会議はない感じでした。

 

例えば学校給食の場合

福岡市が給食滞納問題で訴えられているそうで

給食を食べられないので、ストレスを感じているお子さんや親ごさんからの訴えとかではないそうです。

給食費が払えない個人名を公開してはいけないと思いますが、

市の訴えくらいはもう少し詳しく載せても良いように思います。

 

私の知り合った人で、貧しくお金がなくて苦労したお話ばかりされる人がいて、家はあっても現金が無いのだろうと思っていたら、大金持ちと聞いてびっくりしたことあるのを思い出しました。