衣936実家の電磁波環境問題

衣936実家の電磁波環境問題

電気工事士の皆さんの職場環境問題もあると思いますけど

 

部屋にテレビをつなぐところコンセントの差込口の所にあるのに、そこを使わずに

 


f:id:kodomoyousai:20221117154316j:image

↑エアコンの外と繋がった粘土のところから引いて

 

↓ケーブルテレビしたからか?2本で縁側の床はってるんです。

この線の近くで寝てるからか、腰と頭が少し痛い感じ、関係あるかは不明
f:id:kodomoyousai:20221117154404j:image

 

テレビのアンテナは2階の窓の側

屋根の上にしてほしいけど、言うと父は出ていけみたいにワンマンなんです。
f:id:kodomoyousai:20221117154557j:image

テレビ線も一緒

父は日中外出が多いけど

母が家にいることが多く、体調もあまり良くないので、関係あるかはわからないけど、私としては、業者に頼んで、普通の家の配線にしてほしいのです。

 

役所でも言ってみたけど、手を後手にしてノーコメントぽい感じ

 

世の中さっぱりわからないのです。

そして電磁波の各国の基準

国によって10.000倍も違うし

人類、ホモ・サピエンスにも種類があって

電磁波にとても強い人、弱い人いるのか

 

スター・トレックスター・ウォーズとかの映画も思ったりして

 

よくわからない世の中です。