衣943-4こうなればの「明太子事件」解決

衣943-4こうなればの「明太子事件」解決

実家に行くと、父は魚釣り

ケーブルテレビの電波測定の前に

明太子探しました。

車庫にも冷蔵庫があって、そこのパーシャルに入ってました。

もう、ボケてちゃんと探してないから

とか思ってたら

父が帰ってきて、あった?

買ってきたんじゃないのか?

とかで、疑ってゴメンとかの言葉はない

それどころか

「大事に取っておいた日本酒を黙って飲んでしまってたな」

「はあ?飲んでないよ」

と言ってもダメ

「いいや、お前が飲んだに違いない」

「飲んでないって」

もうイジワル電波にも少し慣れてきて

「疑ってゴメンね」

などの言葉は期待せず

♪意地悪は楽しいな♪

♪意地悪は楽しいな♪

って歌ってる宇宙人でもいるかも

とか思うことにした。

でも給料の2万円葉復活しそうだ

良かった今の所という感じです。

ケーブルテレビの電波も対策で私の測定器では電波でなくて一安心でした。

母も体調良いと言ってます。