衣970まーすまーす破棄簿破棄の会計年度任用職員の〇〇さん、頑張りましょう!

衣970まーすまーす破棄簿破棄の会計年度任用職員の〇〇さん、頑張りましょう!

 

よく覚えてないけど

以前の公務員倫理のテキスト、公文書館にないかと思って調べてて、破棄簿破棄したみたいな対応で、話すとき、まーすまーすみたいで感じ悪いと思って職員調書とシステムからの研修歴取ったら、なんだか会計年度任用職員さんみたい

在職期間がR5年の4月1日になってる!

エイプリルフール?

はっきり覚えてないけど結婚指輪してあって、若いけど貫禄あったような?

新人さんとは思わなかった!

なんだか、大変な所であんにゃもんにゃにしたいところに、会計年度任用職員を持ってくるような、弱いものイジメのシステムを県がやってるとすると、良くないとおもうので、〇〇さん、なんだかわからないけど、お互い頑張りましょう!

 

 

 

f:id:kodomoyousai:20221129200913j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221129200922j:image