衣989-1博多青松高校Wi-Fi

衣989-1博多青松高校Wi-Fi

教育委員会の施設の人は

高校に無料Wi-Fiがあり

高校生の自分のスマホをつなげるようになってるとか?

青松の島崎敬子事務局長は無いとか?

よくわかりません。

 

施設の人の話では

廊下にパワーの強いのがあるから

去年かなあ

1人一台無線のパソコン配ったけど

それに伴ってWi-Fiアンテナ増やす計画は今の所ないそうです。

 

小中学校ではパワーの小さめのが各クラスに付いてる感じでしょうか?

 

例えば

タバコの換気扇が付いてるとして

 

沢山タバコを吸う人に大型の換気扇だと

影響の出るところ、そうでもないところの差が激しくならないか?

 

私は無意識に座ると、電磁波の強い席を選んでたりするなあ?

と思った事ありますけど?

 

電気工事士の皆さんはどう思われるでしょうか?