衣32地方職員共済組合福岡県支部長は県知事、副支部長は副知事、県職員が支部の業務してて監査も県でしてるのに情報公開の対象にならない!怒り?そんなもんじゃなくてカム・ダウンの怒りでもなくてM1グランプリの大いなる怒り?なんでもないよ、

衣32地方職員共済組合福岡県支部長は県知事、副支部長は副知事、県職員が支部の業務してて監査も県でしてるのに情報公開の対象にならない!怒り?そんなもんじゃなくてカム・ダウンの怒りでもなくてM1グランプリの大いなる怒り?なんでもないよ、

私の審査請求が却下されたのが、県のサイトに載ってる!

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/jyouhoukoukai-tousin-ichiran.html

第221号だよ!

 

怒りは続くよー