衣45-1公務員に親しみを持とう運動

衣45-1公務員に親しみを持とう運動

はっとり知事や佐賀県知事に親しみが持てたかな?

 

県の職員さんにも親しみを持とう運動始めました。

なんだか納得の行かない電話対応や

公務員の皆さんの事はなんにも知らないのに

家族の事や色々知ってそうな対応に??って思うことありませんか?

 

お互いに知り合う事で親しみが持てるのではないか?

情報公開のシステム使って、公務員さんを理解しましょう!

 

今、県からデジタル庁に出向してある深川航平さん

うあー、県から国のデジタル庁に行く人のキャリアってどんなのかなあ?

って思うでしょ!


f:id:kodomoyousai:20230107132258j:image

 


f:id:kodomoyousai:20230107132306j:image