衣90湯溜池に元岡地区新設中学校

衣90湯溜池に元岡地区新設中学校

イオン伊都店のすぐ近くだよ

天然ラドン源泉汲場もあるよ!

区画整理があったところで、今はマンションが沢山建ってるけど昔は↓

あー、メダカさんも沢山いそう!


f:id:kodomoyousai:20230122131008j:image

 

No.883湯溜池

って事は、池は福岡市にどのくらいあるのかなあ?

管理者 徳永水利組合も

田んぼが沢山あったときと考え方全く変わったかなあ?

半分埋め立てるの賛成したのかなあ?

っていうか、区画整理でもう諦めたかも

インタビューしてみたいなあ?
f:id:kodomoyousai:20230122131333j:image

少し上には精神病気の伊都の丘病院

鉄塔型の送電線も近いけど

電磁波、薬害、公害問題活動中に入院になったところ

湯溜池の近くだったとは知りませんでした。

歯科の接着剤スーパーボンドで、口がヒリヒリになり、入院させられ、向精神薬の副作用で死んだほうがマシだと思う経験をして

 

今だに、接着剤スーパーボンドの後遺症で食事で酸っぱいものとか物によってドロっとした唾液になったりするけど、唾液の化学分析してくれる所はなく、家族の理解も得られず

原爆の後遺症のぶらぶら病の人も辛かっただろうなとか思います。

 

湯溜池にメダカちゃんがいると聞き、工事も調べないと!

 

メダカのマーちゃんの魂と一緒に頑張るぞー!