衣118悲しいテレビアンテナ?!

衣118悲しいテレビアンテナ?!

実家のテレビアンテナ、新しい感じ


f:id:kodomoyousai:20230201233050j:image


f:id:kodomoyousai:20230201233107j:image

左端は隣のアンテナ、わが実家は2階の窓の所

付ける位置をもう少し高い所にしてくれたら屋根の上にアンテナ行くと思う

私も別に暮らしてたから、いつ新しいアンテナにしたかは知らないけど

 

家の床を長く2本張ってるテレビ線

1本 BSのアンテナ

1本 地デジのアンテナ

 

これ、わかるかなあ?

地デジのアンテナ、昔、2階にもテレビあったらしく、分けてるけど?なんか古くてつながってない?
f:id:kodomoyousai:20230201233620j:image

 

地デジのはJ:COMのチュウナーからテレビのチュウナーにつながってる感じ


f:id:kodomoyousai:20230201233909j:image

 

↓地デジアンテナ線から入力したら映らなかった!

新しく見えるアンテナ、いつ付けたの?

アンテナまではエネルギー来てると思うけど

2階で寝れなくて

なのに配線が途中でつながってなくて、J:COMの線で地デジ見てるみたい
f:id:kodomoyousai:20230201233918j:image

 

何だか、とても悲しい

私の勘違いであって欲しい

ここでつながってないから見れないと思うけど

左端の線、下の線は2階につながってて、2階、今、テレビないので、私がさっき抜きました、上と左端つながっでると思いますか?

アンテナ新しいのに、線が古くてつながってないなんて、しかもアンテナに来てるエネルギーで不快だなんて、

でも、理屈に合わないこといっぱいありますのね!なんか悲しいです。
f:id:kodomoyousai:20230201233620j:image