衣152田川後藤寺

衣152田川後藤寺

先日、西田川高校に情報公開の書類、取りに行ってきました、

博多駅から福北ゆたか線

教職員住宅のある長者原駅を通過して

新飯塚駅田川後藤寺線に乗り換え、終点が田川後藤寺

そこから小倉行の最初の駅が田川伊田(いた)と続きます、

 

田川後藤寺
f:id:kodomoyousai:20230220081718j:image

↓駅おりてすぐ、外国の食品店
f:id:kodomoyousai:20230220081756j:image

↓ここに、西田川高校の生徒会の皆さん達が警察と協力して防犯カメラ設置に協力されたようです、
f:id:kodomoyousai:20230220081900j:image


f:id:kodomoyousai:20230220082055j:image

シャッターの閉まっている店も多く、夜は怖いかもと思いました、
f:id:kodomoyousai:20230220082120j:image

福岡銀行が近くにあったので、お金をおろしまして、キャッシュカードコーナーに機械が7つあり、姪浜とかわらないなあと思いました、

福岡銀行の向かいにあったポスター
f:id:kodomoyousai:20230220082229j:image