衣153-2㈱NJS E&Mは糸島市上下水道サービスセンター(糸島市の委託)

衣153-2㈱NJS E&Mは糸島市上下水道サービスセンター(糸島市の委託)

福岡県では、大野城市朝倉市糸島市にあるようです↓

https://www.njs.co.jp/em/

 

委託会社だから名前が黒塗りとか

でも糸島市上下水道サービスセンターなら糸島市の職員さんのような感じだし、名前開示しても良いのでは?

糸島市上下水道サービスセンターの女性と電話

コインランドリーにトイレがある

↓の下部の赤丸の右上のCの所

(私はコインランドリーを利用したことあるけど、トイレは見たことない、と伝えると、見えない所にあるかも、との事)

その下の正方形3つ

ランドリートラップGT-200P-A

で浄化して、右上に、エ、みたいなのがあり、これがマンホールとの事で、そこに流れている、との事でした、


f:id:kodomoyousai:20230221093006j:image

追伸

Lが手洗い場

L(手洗い場)とC(トイレ)の所にマスがあり

その間がランドリートラップ

繊維クズやボタンなどを分離

トイレットペーパーは溶けるけど、繊維くずやボタンは溶けない

管の直径は10センチメートルだそうです、
f:id:kodomoyousai:20230221102710j:image