衣158-2-1-1農学部問題(九大伊都キャンパス)

衣158-2-1-1農学部問題(九大伊都キャンパス)

一番最後に移転してきたらしいけど5年前?10年前?

 

今の時期だとハウスでイチゴとか作ってある所、多いけど

九大のハウスは、どこよりも立派

なか覗いたら、ユンボに乗ってる、おじさんがいたよ?

 

九大伊都キャンパスは山を切り開いたようなキャンパスだけど

荒れ地みたいな、放ったらかしみたいな土地があり、聞いてみると、農場で九大の土地じゃなくて、貸すか委託かで農場する人募集してるけど、借り手がいない、とか言う人いました、事務局で聞くと、違う話しみたいでしたけど、まだ調べてません、

農地だと、農業委員に怒られないのかなぁ?


f:id:kodomoyousai:20230224090159j:image

21番植物圃場施設に❤↑

これはAEDみたいだけど、ハウスは暖房して、心臓に悪いってことかなあ?


f:id:kodomoyousai:20230224090801j:image


f:id:kodomoyousai:20230224090914j:image

色んな言い方あるんですね!
f:id:kodomoyousai:20230224090922j:image