衣167-1-2福岡市農業委員会、水清田(みずせだ)俊介さんから電話

衣167-1-2福岡市農業委員会、水清田(みずせだ)俊介さんから電話

湯だめ池の雨水、下水のお話をして、

水清田俊介さんは西区の担当は玄海島だけなので、関係ないけど、何処に、問い合せしたら良いかの、電話を頂き

 

仕事は

農地転用、権利移動に関する事務だけど

全くわかんない

私の書類は財政局のアセットマネジメントからもらった話ししたら、そちらへ、農業委員会は関係ない

みたいなお話でしたが

水清田俊介さんは西区の、担当でもないので西区担当にもう一度、電話してみます、

 

でも水清田俊介さんてどんな人って思うでしょ

県庁だと職員調書出るけど、市は出ないの

 

だいたい市は

自分とこの職員録、個人情報って1年分しか出さないけど

県庁のは20年分、総合図書館に置いてるよ!

そこにも、市のは1年分だよ

もう、こうなったら、水清田俊介さんの職員調書、情報公開の申請して、どうせ出ないから、審査請求するよ、