衣169-4-1坂田裕輔先生へのFAX

衣169-4-1坂田裕輔先生へのFAX

見ず知らずの先生にに突然のFAX

なんと書いて良いのかわかりませんでしたが、国際公共事業がご専門でしょうか?

 

下水道は環境に良いのか?

坂田裕輔先生は、多分、良いというお立場だと思いますけど、

とりあえずFAXしました、お返事頂けると嬉しいです、

 

政治家の鳩山邦夫さんは、自然農法して十二指腸潰瘍でお亡くなりになられましたが、舗装道路をはがして環境を良くしようとか本に書かれてました、

 


f:id:kodomoyousai:20230307092329j:image

 

TEL0948-22-5655に電話しまして、FAX番号をお聞きしてFAXを送らせて頂きましたが、

早速にも、回答頂きました、

多分、FAX番号を教えて頂いた事務の方

 

質問が専門外との事でした。

専門はホームページでとのことでしたが、よくわかりません、

 

でもお電話頂いて嬉しく思いました、