衣169関係、明日の活動、スマホの機種で電磁波に差

衣169関係、明日の活動、スマホの機種で電磁波に差

 

ゼッケン作るのに時間がかかるので、明日の活動にしました、

 

今朝、父のスマホの電磁波測ったら、電源入れた状態だけで凄く出ててビックリ!

電車では元気な若者4人、半ズボンやフードを被った若者たちが向かいの席に座られて、スマホされてたので、測定させて頂くと、あれっ?あまり出てない、

 

お店が若者はこれから先長く使って頂くため、電磁波の少ないの、高齢者は電磁波の強いのとか、分けてないか?とか思いました、

なんだか電磁波って凄い差あるんですよ、

電気毛布もですけど

 

電磁波、少なくできるなら、全部してほしいですけど、

 

莫大なオイルマネー問題か?

 


f:id:kodomoyousai:20230307093358j:image

薬クソ倍

と思ってたら

薬九層倍


f:id:kodomoyousai:20230307093138j:image

最近

莫大なオイルマネーが頭を離れません、


f:id:kodomoyousai:20230307093227j:image