衣186-3水俣展開催趣意書

衣186-3水俣展開催趣意書

私の場合

歯科用の接着剤

メタクリル酸メチル

が漏れて、ぃまだに少しずつ漏れてて

食べ物に反応するのか、食事中にツバをはくと、ドロっとしたのが出ます、接着成分だと思いますが、痰壺(たんつぼ)というか小さなペットボトルを掃除するとき、食卓においてる痰壺と持ち歩く痰壺では違うなあと思います、

唾液が変なので、随分痩せました、

唾液の化学分析してくれる所はないし、言うと精神科みたいになりそうなので、言いませんけど、

多分世の中のシステムが私の考え方ではないせいだと思いますが、

精神科の薬は向精神薬という過酷な状況は現代社会では変わらないのだと思いますが、未来を夢みている少数派だと思います、

↓また勝手に横になりました、
f:id:kodomoyousai:20230310081301j:image


f:id:kodomoyousai:20230310081309j:image