衣233-1福岡市立保育園の電磁波環境問題

衣233-1福岡市立保育園の電磁波環境問題

こども未来局、指導監査課、指導第1係、畑尾大地さんにお聞きしました。

福岡市立の保育園はWi-Fiは入ってない

ICTで無線のタブレットを導入予定 先生方が子どもがお昼寝の時に入力するようなので、個人のスマホは仕事で必要ないので、電源切ってロッカーに入れてあると思うけど決まりはないとの事で、各保育園に聞いてみます、とお伝えしました、


f:id:kodomoyousai:20230324205509j:image

すみません、逆さまで不快でしょうけど、私もですが、

玄界高校の資料をお見せすると、

ちょっと読みにくいけど、

教室等環境検査

揮発性有機化合物、ダニ、ダニアレルゲン

冷房、暖房、サーキュレーター問題、使い方とか換気とか

高校があるなら、聞いておきます、だったかな?

情報公開申請してみよう、
f:id:kodomoyousai:20230324205517j:image