衣236-1電磁波測定の謎

衣236-1電磁波測定の謎

1台のスマホの値

3台並べたときの値

どちらが大きいか?

 

もちろん、3台では1台ずつを足した値になると思いきや

あれっ?下がった?

 

測定批判オーラも感じるので

それとなくだから

はっきりしないけど

 

思った以上に低くてビックリ

 

車の自動運転てあるけど

AIの自動測定ってないのかとか思った

 

https://www5.cao.go.jp/keizai3/2016/0117nk/n16_2_1.html

ICTの発達により、様々な経済活動等を逐一データ化し、そうしたビッグデータを、インターネット等を通じて集約した上で分析・活用することにより、新たな経済価値が生まれている。また、AIにビッグデータを与えることにより、単なる情報解析だけでなく、複雑な判断を伴う労働やサービスの機械による提供が可能となるとともに、様々な社会問題等1の解決に資することが期待されている。