衣244-2大川樟風高等学校スマホ規則、問題

衣244-2大川樟風高等学校スマホ規則、問題

大川の向島にあります、

樟風は漢字、ネット変換で出てこないけど、

読み方、↓ローマ字、ショオフ?
f:id:kodomoyousai:20230329082841j:image

↓敷地内だけでなく、周辺使用禁止

田舎なのか、アンテナの問題か

放課後、国道側駐車場のみ使用を認める、雨天については・・・

電源を切った状態で自己管理、ストラップも含め外からみえないようにする。
f:id:kodomoyousai:20230329082744j:image

何校か調べましたが、敷地内で電源切る

登下校、緊急時以外、使用禁止とか

昼休み、見ていい学校もあるけど(遠賀高校、遠賀町の上別府にあります)

全員、昼休みに電源入れると、情報がいっぺんに入ってきて怖いかも、

ワイファイ入ってた方が安心と思うけど、

修猷館と博多青松は自由だから、ワイファイ入ってるかなあ?アンテナかなあ?

博多青松はアナフィラキシー問題も抱えてる、

 

兎に角、スマホ、トランシーバーみたいに、アンテナないとダメな感じもないかなあ?

テレビみたいに、タワー1つで広範囲カバーするものじゃないですよね(テレビの受信の場合)

 

私が電磁波の話をすると

電気工事士の元夫の父親には

「電磁波てろなんてろない」

と怒られてました、

 

私の電波測定器では

1台と3台で1台の方が測定値が高かったりした、