衣247公務自由業、問題

衣247公務自由業、問題

歴史の本で、

教育会が出してて、

公務自由業ってあるのが気になっている

 

さっきスマホに飛び込んで来たニュースでもう消えたけど

 

養護学校の先生が図書館から26冊、本、盗んだとか?

 

つまり、先生であり、盗人ってこと

これを公務自由業って言うのかなぁ?

 

私は役所の人とよくお話しますが、

嘘も多いように感じ、

公務員語は、わからない、とよく思うのです、

嘘つきは泥棒の始まり

 

わが父も公務員だったからか、逆さま言葉をよく使うように思われ、

褒められると、どういう意味かなあ?

と考えてしまう不幸な状態にあります、

 

どうしたら、良いでしょうか?

 

正直者は馬鹿をみる、問題も考えます、