衣344福岡県教育庁スマホの決まり問題

衣344福岡県教育庁スマホの決まり問題


f:id:kodomoyousai:20230513101439j:image

↑生徒のスマホ電源オフの決まりのところがが多いし、禁煙は言われるしと思って請求してみると↓になって
f:id:kodomoyousai:20230513101448j:image


f:id:kodomoyousai:20230513101509j:image

↑歩きスマホは事故の元の所らしいけど

電話応対、所属・名前名乗り、たらいまわしのないように!

結構、逆だったりするけど?!

 

電話で考えてたけど

福岡の国の機関、人事院に電話したときは、

昼休みと時間外は留守電だつたような?

 

福岡市役所、労働組合と交渉してる労務

福岡市役所にボランティア残業は全くない

と言われたので、人事院みたいに、時間外は留守電にすべきでは?

 

先日、糸島市役所に17時40分くらいに電話したら(ため池の水質検査してる環境課、誰も電話でなくて、隣の係りに電話すると、(書類では隣だけどフロアが違うらしく)17時15分までが就業時間なので帰ってあるのではみたいな感じで、隣の係りの残業の邪魔を電話でしてしまいました、人事院を見習う冪ではと思いました、