衣367「宇宙人と地球人の解体新書」ひろい読み

衣367「宇宙人と地球人の解体新書」ひろい読み

著者の松久正さんは政治家トップの奥さんとお親しいのか?

安倍総理の奥さんと親しかった森友学園の籠池理事長夫妻はおつかまりになり、安倍総理は殺されてお亡くなりになりました。

 

これは宇宙人レベルでいうと、どう解釈すればよいのか?

私に宇宙人の話が理解できるかどうか?

テクノロジーの問題は? よくわかりません?!


f:id:kodomoyousai:20230528140044j:image

↓少し切れてますが、これからの地球人は、宇宙人になってほしい

宇宙人の真似をすればいい、です。
f:id:kodomoyousai:20230528140051j:image

そういえば、理研のスタップ細胞の笹井先生は安倍総理とお親しかったと思いますが、理研の階段の踊り場で首をつって自殺とれたと思います。