衣367-3フロン・米・宇宙人・地球人・考え中

衣367-3フロン・米・宇宙人・地球人・考え中

 

「ぷあパラな人生」

後悔・罪悪感・不安・恐れ・のない宇宙人

 

地球人

常識や固定観念にしばられた不自由で大変な人生

 

宇宙人の罪悪感がない、と言う所に、軍事的テクノロジーを感じる

ので

今の所、私は地球人をチョイス

 

もう少し考えてから、フロンや米の問題に移りたいけど、宇宙人を選べは、フロンも米も問題ないとなりそう

 

今、宇宙人、地球上にどれくらいいて、宇宙人希望の人も、どれくらいいるのかなあ?

医師の書いた本で安倍昭恵さんとお友達の松久正先生の

「宇宙人と地球人の解体新書」を基準にしてですけど?!

 

九州大学・伊都キャンパスから↓来ました、国関係は延長が好きみたいです、

色んなところで1000トン以上のフロン漏れ

東京大学も1500トンくらい漏れてましたよ!


f:id:kodomoyousai:20230530103429j:image


f:id:kodomoyousai:20230530103436j:image