衣691職場の定期健康診断、胃透視問題?!

衣691職場の定期健康診断、胃透視問題?!

私は歯科で接着剤が漏れて、その後、踏んだり蹴ったりな目にあい、医療不信

 

それで社会システムについて考え出したけど

毎年1回、胃透視受けたら、胃がんのリスク高くなりそう

というか

厚生労働省も50歳からを推奨してたかな?

でも職場だと35とか40歳からとか?

そんなので調べだして

学校は35歳で1度あって40歳から毎年だったかなあ?

何だか不思議だし納得出来ない?!

ムーンライトマジックっていう映画あったけど?!

↓福岡市の職員さんは胃透視なし

でも学校は法律であるよ!

福岡市は市長部局の人が教育委員会で働いてる人も多いので、まじってるから、福岡市長部局は専属の産業医がいらっしゃるので、福岡市、教育委員会として産業医がいらっしゃても良いと思ったと思います、なにせ少し前にやってて、忘れてるかもしれないので

弁護士の作間巧先生は優しそうな方でしたよ!


f:id:kodomoyousai:20230608162838j:image


f:id:kodomoyousai:20230608162844j:image

↓健康診断とは別に産業医の仕事は


f:id:kodomoyousai:20230608180413j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180422j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180435j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180501j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180518j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180527j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180534j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180542j:image


f:id:kodomoyousai:20230608180549j:image

工事元気じゃなくて高次元の宇宙人が医師だとすると?!

 

学校の先生のメンタルは?!


f:id:kodomoyousai:20230608162851j:image


f:id:kodomoyousai:20230608162858j:image