衣692「ガイア」と「ぷあパラ」

衣692「ガイア」と「ぷあパラ」

ガイアの夜明け

とか

ニューガイアの駐車場  

とか

「ガイア」

って何?

って調べると


f:id:kodomoyousai:20230609073931j:image

最近は、

「宇宙人と地球人の解体新書」

読んで

やたら「ぷあパラ」って出てきて

後悔も罪悪感も不安も恐れもない宇宙人としての、思いのままの「ぷあパラな人生」

について、社会システムと関係あるかとか

地球人は

常識や固定観念にしばられた、不自由で大変な人生

昨日は

林修先生のカビ咳のテレビ観てて

司会が林修先生かと思ったら

水道橋博士でもなく

バカリズムさんていう人

バカリズムさんは「ぷあパラ」どう思うかなあ?

カビが放射性みたいに、光って見えるの

(特殊カメラで)

家でのスマホ、パソコン

無線使うし

エアコンはフロン問題

二酸化炭素の数千倍とかの温暖化係数

 

カビに放射性物質くっついていなあのかなあ?

花粉症の花粉とかにも

とか

バカリズムで思ってるのは私かなあ?

私には「ぷあパラ」馴染みそうで

一生懸命考えてるバカ

みたいなの

父はよく

「バカは死ななきゃ治らない」

って歌ってるけど

私は、地球人の「ぷあパラ」で頑張るぞ!

バカリズムさま、林修先生、

よろしいでしょうか?