衣412-1簡易専用水道(水道法3条の7)追及

衣412-1簡易専用水道(水道法3条の7)追及

 

みなさん、国会会議録検索システムで全ての国会の議事録が見れるそうです。

衆議院事務局の広報課の絶対名前を名乗らないことになっている公務員の人にお聞きしました。でもそれって民主主義に反する税金泥棒ぽくないですか?

 

私はPCBの事を考えてて、アラブの大富豪の映画ないかとレンタルビデオ屋さんに行って、「アラジン完結編盗賊王の伝説」借りました。

さすがわディズニー、なんだか怪しげなアラブ漫画ですよ!

 

民主主義の衆議院事務局の広報課の姿勢については、情報公開の申請しようと思ってます。

最初、女性が出て「はーい」「まーす」「名前は名乗りません」みたいな感じだったので、情報公開の申請するお話は差し上げてます。

男性の方が誠実な感じでした。

 

第80回国会 衆議院 社会労働委員会 第21号 昭和52年5月24日 | テキスト表示 | 国会会議録検索システム (ndl.go.jp)

 

○橋本委員長 これより会議を開きます。  水道法の一部を改正する法律案起草の件について議事を進めます。  本件につきましては、先般来各党派間において御協議いただき、意見の一致を見ましたので、委員長において草案を作成し、委員各位のお手元に配付いたしてございます。

 

衆議院事務局 広報課の男性によりますと、草案どおりで可決されたので、法律の条文が草案だそうです。

 

草案は、そうあんと読み、したがき、の意味らしい

 

↑の青か緑の所をクリックして(画面により色が違うかも)左のp.9とかp.10とかクリックするとPDF出てきて12ページまで右上ので進めると中水道出てきます。

昔、別表があったのか?

早速、国土交通省上下水道審議官グループ上下水道事業課03-5253-8427の川上さん(男性)が水道法担当との事で、お聞きするも、4月からでよくわからないとの事で、メールで問い合わせと申しますと、メールアドレス伝えてよいか分からないとの事で、電話を切りました。

 

そうだFAX番号だと、もう一度電話すると総務課の名前を名乗らない男性が、

FAX番号、03-5253-1596と教えて下さいまして、事業課はなくて企業課で、川上というものはいないとの事!!

 

国土交通省と熊本の九州総合通信局の対応が並ぶほど凄いです!!

 

川上という偽名の男性は、よくいるセクシー系の話し方をされる公務員さんでした。

 

これは国土交通省、水道法持ってる上下水道審議官グループ上下水道企画課徹底追及ですね!

 

まず、「アラジン完結編 盗賊王の伝説」観ないと!!

噓つきは泥棒の始まり、国土交通省に泥棒、オレオレ詐欺が潜んでるかもしれませんね!!

]