衣277空想ポエムなぜ笑えるのか分析中

衣277空想ポエムなぜ笑えるのか分析中

ここは宇宙

悲しみの星

ドーパミンセロトニン阻害剤は

本当に笑えないけど

 

今のところ

そこまではないけど

プー子は

嘆き悲しんでいる。

 

そんな時

テレビの

昔の選手の試合を思いだす

 

スポンサーのコマーシャルの

絶対勝ちチーム

絶対負けチーム

の試合

 

今年も絶対勝ちチームは

大量得点している。

(ここで大便がしたくなり

駅のトイレへ

電車にゆられ

駅のWi-Fiスポットで書いてると

よく大便したくなる

すると

オナラも出だす

1つ席あけて

両隣が男性

おばちゃんパワーで

おしりを手ではたきながらトイレへ

スッキリ

でも絶対オナラはしてません)

つづき

 

試合はあんまり面白くない(笑い)

バッター

打っても

絶対

一生懸命

走らない

 

年のせいもあるかもしれないけど

ナマダラな感じで

試合はあんまり面白くない(笑い)

 

途中

なんと

絶対勝ちチームのピッチャーが

ユニフォームを着替えて

絶対負けチームのピッチャーで

登場

(エー!!!)

 

と・こ・ろ・が

無茶苦茶打たれ交番

じゃなくて

降板

 

絶対負けチームに

やる気まんまんの

ピンチヒッター

登場

 

監督

何を思ったか

ピンチヒッターなしにする

エー!!!

 

三振になったバッター

今のはカメラに写ってなかったと

もう1回

とか

 

ハチャメチャ

 

なんだか

おかしい

 

プー子は

悲しみの星で

嘆き悲しんでいるのに

なぜ

おかしいのか

考え中である