衣307空想ポエム人の不幸を笑う星

衣307空想ポエム人の不幸を笑う星

ここは宇宙

人の不幸を笑う星

 

プー子は悲しんだ

 

歯科でイジメられ

組織犯罪にあい

苦しくてたまらず

労働厚生省に電話すると

電話のまわりで笑い声

 

岡福市役所の施設建設課に労働環境問題で、問い合わせても

電話のまわりで笑い声

 

実際行って見ると、そんなに笑ってる人いないけど

 

どこで魑魅魍魎の笑い声いれるのかなあ?

 

電波統制星?

 

マンボNo5  テキーラ 歯ーハーーーーーーー

そういえば、遠いジャポンという星でも

情報公開システムあるけど

笑い みたいな割り印あるらしい

 

ジャポンでは国のことを国等と言うらしい

↓上が総務省

下が厚生労働省

割り印 大にも見えるけど

もう少し 笑 に見えるのあったけど、探しきれなかった

それと

厚生労働大臣の印 見えますか?

大が、冊というかスプーンのフォークみたいで、そしてどこの印でも最後は己の上に3本線みたいなのです。

 

まあ、遠い星の話ですけど!

f:id:kodomoyousai:20210608092032j:image