衣119-1デベロッパー型倒産とは?

衣119-1デベロッパー型倒産とは?

私のスマホWi-Fiの所でしか使えなくなったり使える時もあるけど、今は使えないので朝からスターバックスコーヒーで書いてます。

ここは図書館の様に勉強してある方が多いよ!

家でコーヒーばかり飲んでてスタバの紅茶飲みたくて、ストレートティあったよ!

壁のメニューにも紙のメニューにもないかと思ったら紙のメニューの一番裏側にあったよ!

アールグレイ、馬の糞のような味、これ美味しいよ!みんなも飲んでみてね!

さて話を本題に戻しまして

 

倒産したのに倒産しない法?

さっぱりわからない?

1975年「興人」戦後最大の倒産

負債総額1500億円

会社更生法の適用

だから今もあるの?

でも何で倒産って言うのかなあ?

2021年4月26日夕刊

1975年当時

元首相 村山富市さんの記事

「従業員には何ら責任はないのに、下請けも含めて失業の不安にかられている。

一方的に労働者が犠牲にならぬよう、政府は興人と連絡を取って十分な対策を講じてほしい」と要望

76年県南部にトンネル工事作業員のじん肺未認定患者がかなりいることが表面化。

迅速な健康診断を求めた上で救済の道を開く。

1972年 田中角栄首相 日本列島改造論

1.工業地帯再配置

2.地方に25万人都市を作る

3.全国に新幹線、高速道路、情報網整備

https://www.enecho.meti.go.jp/about/special/tokushu/nuclear/nihonnonuclear.html

2018-02-22日本における原子力の平和利用のこれまでとこれから

オイルショック原発導入促進の契機に

 

1973年には第一次オイルショックが、1978年には第二次オイルショックが起こり

 

この頃の新聞見るとマンションの広告多いよ

デベロッパー型倒産をネット検索すると↓が一番に出てきたよ!

https://newswitch.jp/p/16806

注目ベンチャーが倒産に追い込まれた落とし穴
アウトスタンディングテクノロジー、「技術力」と「営業力」両輪回らず
2019年03月09日 スタートアップ