衣739-4スターウォーズ、エピソード9スカイウォーカーの夜明け

衣739-4スターウォーズ、エピソード9スカイウォーカーの夜明け

 

英語がわからない私が

多分ゴリラみたいに

一生懸命考えながら見ています。

ベアリングみたいなロボット

BB8

の上に木が倒れる(主人公の女戦士レイが電磁波の剣で切った木)

BB8 ごめんね

 

レーニングコースは終わっていない

気がちって

自分じゃないみたいで

これって

言い訳ですよね

 

ジェネラル(将軍)女性

あなたの本当の声を聞かせて

 

きっと疲れているだけです(ダッツ オール)

 

カチューシャのような三編みの女性

(ロシア女性のイメージで、何という髪型かネット検索するとユーリヤ・ティモシェンコと言う女性の髪型

ウィキペディアまであり、ウクライナの政治家、実業家らしい、でもウィキペディアの髪型はストレートなので違うけと、他のサイトでカチューシャみたいな三編みあり)

ジェネラル(将軍)

ファルコンが戻りません、ご指示をコマンド ガイダンス


f:id:kodomoyousai:20220505110420j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220505110542j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220505110750j:image

 

レイ

兄のSabreセーバー(サーベル、軍刀)です。

アニがラーンlearn学ぶ?みたいに聞こえるような?

 

まだ私には(ワン デイいつか)

 

将軍(女 この人も少し三編みカチューシャぽくもある)

 

BB8が何か話す

 

レイ

あんたにはムリ

 

将軍

ネバー ドロイドを侮ってはダメよ

ドロイドはBB8のこと


f:id:kodomoyousai:20220505112408j:image

 

レイ

はいマスター

ジェネラル(将軍の事をマスターと言った?!)