衣715台湾総領事との会食は中華じやなくてベーカリーレストラン

衣715台湾総領事との会食は中華じやなくてベーカリーレストラン

 

月形祐二糸島市

去年、台湾総領事と食事されたのを市長の交際費で見かけて、中華料理食べたのかなぁ?と思って調べてみました、

台北駐福岡経済文化何とか読めないし書けないよ、

でも何のお話されたのかなあ?


f:id:kodomoyousai:20230622151023j:image

https://xn--54q87zl1zrwk.com/current01.html

カレントさんの情報は、2014年3月時点のものです。
ベーカリーレストラン カレント
糸島の野北にあるカレントさんは、海が見えるカフェレストラン。 糸島の外れにあるカフェなのですが、平日でも行列ができる人気のカフェレストランです。

お店の前を通るといつも駐車場は満車。ランチは行列なので、かなりの競争率ですよ。
お料理だけでなくスイーツも絶品ですよ。 ベーカリーレストランだけあってパンも充実。カフェとパン屋も併設されています。

モーニングもやっているので、糸島ドライブを朝から計画される方は、カレントを起点とされるといいでしょう。