衣706-7-1志摩土地改良区、定款、審査請求取り下げ

衣706-7-1志摩土地改良区、定款、審査請求取り下げ

糸島市、総務部、総務課、法制係、友岡卓也さんともう一人と22日、木曜日にお話させて頂きました、

定款は県にあるけど

市には無くても良い

みたいな感じで、公共料金とかは市が払ってるようで、(二丈と志摩)なんと雷山だけ自分たちで払ってあるとか?

雷山も市が払わなくて良いのかなあ?

まあ、糸島市に志摩土地改良区の定款だけなかったので、県で定款以外も沢山頂いたので、県で定款貰ったので、納得行かないながらも取り下げました、

県で二丈の収支決算とか頂きたいけど、来年まで情報公開の申請しないと書いて下さいみたいに言われ、書いて、後であれっ?と思ったけど、また来年考えても良いし、

それと勘違いで、

大入と沖田地区の補助整備事業の書類貰ってました、

個人情報の人の写真が黒塗りでした、

書類沢山貰ってて、よく見てないのまだ沢山あってみません、

 

↓福岡県、農村森林整備課、基盤整備係、北野さん(女性)と電話

(その前に、農村整備係の甲斐さんが、農村整備係が担当と嘘つかれ、河内(こうち)さんと変わられ、そして女性の北野さんでした?!

↓の560万円は令和5年度の要望額でそのうに310万円は国が出すそうですが、事業は平成30年からあってて、二丈土地改良区も市もお金を、その都度払ってるとのことで、情報公開の申請することにしました、
f:id:kodomoyousai:20230623174230j:image


f:id:kodomoyousai:20230623174238j:image


f:id:kodomoyousai:20230623174245j:image


f:id:kodomoyousai:20230623174255j:image


f:id:kodomoyousai:20230623174302j:image


f:id:kodomoyousai:20230623174310j:image