衣761-1フレデリィ・マーキュリーはパキスタン?

衣761-1フレデリィ・マーキュリーはパキスタン

 

思い出しました、

アフガニスタンが情勢不安定で危険なので隣国のパキスタンに本部にされて活動してあった中村哲医師

 

パキスタンハンセン病のメッカの所だったと思いますが、


f:id:kodomoyousai:20230726063751j:image


f:id:kodomoyousai:20230726063759j:image

 

そういえば、音楽のロックバンドのウィーンのボーカルのフレデリー・マーキュリーさん

若くしてエイズで亡くなられましたが、

とても音楽性に優れたクイーンの映画で、パキ野郎とか言われてたの思い出しました、

 

へー、イギリスの人かと思ってたら、移民でパキスタン出身なのかと思いました、

 

日本は、まだ解決していない水銀中毒の水俣病問題を抱えてますが、マーキュリーは水銀の意味、接着剤、ボンドも水銀問題あると思いますが、

 

水俣病アセトアルデヒドの触媒の水銀が原因だったと思うけど?調べると↓


f:id:kodomoyousai:20230726065137j:image

シックハウスの原因

ホルムアルデヒドがダメだって

アセトアルデヒドにして、役所の人はアセトアルデヒドはお酒の材料だから問題ないとか言うけど、数値的にはホルムアルデヒドの倍位、アセトアルデヒドが悪いんです、

水銀が関係するのかなあ?

水銀て神経毒で金属なのに常温で液体、気化しやすいのですよね!

 

日本窒素肥料(現チッソ)

肥料工場って農薬も作るのかなあ?

アセトアルデヒドはお酒飲んで、悪酔いしたときに、できてる物とかも聞いたことあります、

 

農薬は接着成分ないと、すぐ雨に流されてもいけないような?