衣873セブン&アイ、百貨店そごう、西部問題、フォーレスト・インペストメント・グループ

衣873セブン&アイ、百貨店そごう、西部問題、フォーレスト・インペストメント・グループ

 

↓セブン&アイホールディングス

サステナビリティ

https://www.7andi.com/sustainability/


f:id:kodomoyousai:20230829225606j:image

↑アドレス、クリックして

重点課題7

パートナーシップを通じて持続可能な社会を実現する

見てみました、

百貨店のそごうとか西部とのパートナーシップは?

 

強制労働の話しとか、重たい話があり、

 

労働で不思議だったのは、

下水の補修工事

下水の流れる中、直径1メートル20cmの管に入っての補修工事

労働環境、悪すぎて、誰か死ぬのではと見ていたら、誰も死ななくて、私が具合が悪くなり不思議すぎて、労働環境には魔法があるのではと、それ以来疑いを持っている、

下水の流れる中の管全体の補修工事は難しすぎないか?

下水工事は強制労働でなく、働きたい人?まぼろし労働とかないのか?とか?

強制労働も人権問題だけど、

経験なくてよくわからなくて、すみません、

不当逮捕とか、医療過誤、不当精神病院入院とか、薬害とかも、とてもきついです、

フォートレス・インベストメント・グループ

に、そごう、西部百貨店売却の話があるのか?

フォートレス・インベストメント・グループ

ウィキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

フォートレス・インベストメント・グループ(英: Fortress Investment Group LLC)は、アメリカの投資運用会社。バイアウト・ファンドビジネスを中心に、経営破綻懸念のある企業の株式や債券などに投資するディストレス投資を主軸とする。

 

日本国内における主な沿革

2009年 - 日本国内で不動産投資を本格的に開始[11]。

不動産投資って何だろう?

って調べをると

不動産投資は元本が保証された投資方法ではありません。空室リスクや自然災害リスクなどの多くのリスクを伴うため、投資に失敗して資産を減らす恐れがあることを理解した上で不動産投資を始める必要があります。

しかし、リスクを伴うと言っても、不動産投資に必要な知識をしっかり身につけてから投資を始めれば、リスクを抑えながら長期的に安定した収入を得られるでしょう。