衣870-11山田電器、児嶋さんより電話頂きました、

衣870-11山田電器、児嶋さんより電話頂きました、

 

リサイクルしてあるので、

もう一度、パナソニックの洗濯乾燥機NA−FV500についてお聞きすると、メーカーがフロンが入ってなくてヒーターと言うならそうでしょう、とのこと、

 

今の全自動洗濯機の洗濯槽乾燥もヒーターは、はっきり言えないけど、ドライヤーみたいな感じとか、

 

でもドライヤーって何で温風出るのかなぁ?

扇風機は風だけだよね!

 

リサイクルで昔のフロンだと破壊だけど、代替(だいたい)フロンだとリサイクルできるから、お金になる、

 

エアコンとか古いのだと破壊だから、料金が高くなるとかないのかお聞きしましたが、そんなのないみたいで、どこかにリストがないのかと思います、

 

冷蔵庫のノンフロン、オゾン層破壊0だけど、代替フロンも0

でも、環境局、循環型社会推進部、ごみ減量推進課のサイトウさんが、勉強不足とおっしゃり、千代田哲係長も担当外で勉強してないらしく、そしたら、ノンフロンのオゾン層破壊0も不安になってきて、もう一度092-711-4039に電話してみると、サイトウさんが出られまして、担当の部所から折り返し電話して頂ける事になりました、