衣923She says she loves you.彼女は、あなたを愛してるよって言ってるよ、

衣923She says she loves you.彼女は、あなたを愛してるよって言ってるよ、

 

ビートルズは音楽を超える、より

 

ビートルズって凄いかも!

イギリスのラディカルな「お笑い」文化、

産業革命はイギリスから、

 

糸島市社会福祉協議会、あごらで詩の朗読会してから、心を動かす感動的な詩が書きたい、と思っているのはストレスに関係するかなあ?

 

彼女は、あなたを愛しているよ、ヤーヤーヤー(そうだ、そうだ、そうだ)

 

終わることのない雨のような言葉が流れ出て、紙コップの中に入ってゆく、

 

(愛は死んだ人、愛は現世にはありません、ゆえに、独身主義、)


f:id:kodomoyousai:20231022153725j:image

(ビートルズってアイルランドなの?

バイデンさんもトランプさんもじゃなかったっけ?)
f:id:kodomoyousai:20231022153754j:image


f:id:kodomoyousai:20231022153902j:image

(クイーンのフレデリーマーキュリーはパキ野郎って映画で言われてた、)
f:id:kodomoyousai:20231022153914j:image


f:id:kodomoyousai:20231022154008j:image


f:id:kodomoyousai:20231022154016j:image