衣1-7ならず者市政問題を宮若市から考える、

衣1-7ならず者市政問題を宮若市から考える、

 

糸島市の月形祐二市長は、ならず者市政ではないのか?

の疑問を思ったら、宮若市市長のパワハラを思い出しました、

 

宮若市の塩川秀敏市長は堀田勉糸島市市議会議長に少し似てる感じ?!やすきよ漫才のやっさんにも煮てる?!↓

 

 

https://www.city.miyawaka.lg.jp/list00324.html#:~:text=%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%B8%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D&text=%E4%BB%A4%E5%92%8C4%E5%B9%B43,%E5%A1%A9%E5%B7%9D%E7%A7%80%E6%95%8F%E3%81%A8%E7%94%B3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

 

令和4年3月19日から市政を預かることになりました塩川秀敏と申します。
私は、就任直後の3月22日の課長訓示で、職員一人ひとりの個性の花が咲きほこり、自ら挨拶し、しっかりした返事が飛び交い、市民目線で、市民主役の市役所づくりをお願いしました。
また、6月議会で、誰一人取り残さない人権(人権感覚)尊重、対話重視・協働のまちづくり、本市の憲法に当たる自治基本条例』の精神と策定諸計画の実行等市政運営の所信を申し上げました。
私は、以上のことを基調に、議会の協力をいただいて、職責を果たしてまいります。