衣14泊一環境保全組合と志登農地と水の会

衣14泊一環境保全組合と志登農地と水の会

どちらも、国の多面的機能支払い交付金

今日は福岡県、農林水産部、中山間地域振興係長、堤智博さん、本園隆浩さんにお話を伺いました。

 

申請書が糸島市に提出されて、それに糸島市が予算を付けて、県に提出、それを国に上げる、みたいな感じだそうです。

 

兎に角、情報公開してみます。

でも福岡県の農林水産部、職員録コピーしてたら、たくさんの部署があるのに、改めてビックリしました。

 

農業自給率下がってるの何故かなあと思いました。

↓徳田輝光さんは、本農林水産部副理事、兼、人事課監察監、

柴田裕治さんは、コピーと補記も?で(兼人事課監察監)

外園浩人さんは企画監

宮崎真行さんは、企画公報主幹

東幸太郎さんは、企画主幹

木村健二さんは、参事

西川紀和視さんは、課長補佐(兼予算・重点第一係長)

大内田英昭さん、総務係長

ウーム、私は絶対、駄洒落撲滅運動中ですし、駄洒落のない世界を目指していますので、駄洒落は全く考えません、体制側の洗脳、罠の可能性大。すみません、独り言です。

後、25枚もあるよ、ぼちぼちアップします。