衣335-4宇宙ってお菓子ばっかり食べるの?!

衣335-4宇宙ってお菓子ばっかり食べるの?!

岸田総理が私達を宇宙船の船員て米国で演説して、

お米とメダカ問題に取り組んでるので、

宇宙食で検索してみると↓

https://spacegoods.net/smp/list.php?type=search&sort=normal&stockSort=0&pict=1&search=%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%A3%9F&page=1

↑お菓子とかアイスクリーム、

名古屋コーチン味噌煮が、はいってるのにはビックリしましたが、2ページ目の最後がスペースフードライスケーキ(おもち)きな粉を添えて・・・さらに美味しく食べられるらしい、きな粉は大豆かな?

 

宇宙食は加工食品ばかりかなあ?

ご飯も、アルファ米でレンジで、チンするの美味しいですよね!少し高価だけど、

 

宇宙船の船員、考え中

水槽のメダカは多産系だけど卵を食べたりするらしい、狭いところじゃストレスフルですよね!