衣18キティちゃんTシャツ考

衣18キティちゃんTシャツ考


f:id:kodomoyousai:20200730065757j:image

ユニクロで買いました。

チラシで顔がないって思ってたら、なんとお花

マネキンにかけててずーと見てたら、ひょっとして後ろ向きっておもった。

パンがしっぽに見えて、リボン後ろにつけてる感じ

それで作家の吉田ユニさんにお手紙書きたくなったよ!柳井社長にも書くけど

 

他に書かなくちゃいけない人もいるけど、警察官とか公務員レベルの人だと思うので、今のところ無茶苦茶イジワルかもと思ってできない状態

だいたい、工事現場とか労働環境が無茶苦茶イジワルなんですよね!

 

話を戻しまして、

このTシャツにプラスアルファ考えました。

 

言葉をたします。

前向き

後ろ向き

どうすればいいの?!

英語だと

ポジティブ?

ネガティブ?

ホワイ ポリース アイ アム クライイング

ホワイ パワハラ ダメダメ

ポリース? オフエンダー?


f:id:kodomoyousai:20200730072752j:image

ギルティ ノット ギルティ

英語わからないので適当ですいません。