衣72岩田屋本館のヨージヤマモトショップでバックのカタログ貰う

衣72岩田屋本館のヨージヤマモトショップでバックのカタログ貰う

4階 3階にY'sあります。かわいいのあったけど、高くて買えないよ

https://theshopyohjiyamamoto.jp/shop/c/c30/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ys&gclid=Cj0KCQjw8rT8BRCbARIsALWiOvSM-uPvfruqQGQWe5vqQ_EzWlG6wu_2VITrQihSzDfE-IMqGuue71YaAmB3EALw_wcB

 

今のお給料じや到底買えないから、見せてもらうだけ、洋裁のヒントにさせて貰えればという感じなので遠慮がちに見る。

 

お洋服の冊子というか、カタログ可愛いのある。ほしいけど服買えないしとか思ってたら、バックのカタログくれました。

 

ヨージヤマモトもバックは無茶苦茶オシャレ

使い心地は、買えないのでわかりません。

 

オシャレなカタログありがとうございます。


f:id:kodomoyousai:20201020094338j:image

 

ちょっと家の蛍光灯で光ってすみません。

いつもの事ですか何故か横になります。

若い女性の顔の前の

みつ編みのようなダンゴのような髪

腰のあたりの白いモヘアのような刺繍

スニーカーの白いケバケバ

ヘアスタイルはいただけませんか、お洋服に靴は超かわいい

バックは風呂敷をくびったようなのに

金のチェーンに黒い石

でもバックの写真どうやって撮ったのかな?宙に浮いてるみたい?
f:id:kodomoyousai:20201020094355j:image

 

赤いお洋服はツーピース

そういえば、桂由美さんの雅子さまのウェディングドレス、ツーピースじゃなかった?

なんだか顔が男っぽい?

隣のページと違うバックぽいの持ってる?
f:id:kodomoyousai:20201020094407j:image