衣71空想ポエム色気問題か色即是空

衣71空想ポエム色気問題か色即是空

 

ここは宇宙

色気問題か色即是空

プー子はオナラばかりしていたので色気とはほど遠い所にいたため、求める気持ちがつよかった。

 

町にでたら、香水のチラシもらった。

紙に香水をふりかけてあるのだ。まだ臭う、いつまで臭うのだろう?

 

コマーシャルには

洋梨の甘いフルーティな香りが透明感と共に広がります。

開放感あふれる印象が心地よい空間を演出します。

ユニセックス

と書いてある。

色気問題か色即是空星の

岡福市役所に情報公開の書類取りに行った。

少し前の国の放送局の女アナウンサーに似た人、皇女さまの結婚が延期になった男性に似た人、ハンサム政治家三世に似た男性が岡福市の職員として働いていた。

本当に似た人がそこにいるのか、プー子の目だけにそう見えるのか?

 

なんかへんだぞと戸惑う。

 

でも戸惑っているプー子を高い所から観ている人がいたらおかしく(可笑しくと出たのでこれでおかしくと読むのか調べたら当て字らしい)見えるかなと後で思った。

 

そんなことは最近しょっちゅうあるので、仏光さんの気にしない練習、座禅の深い呼吸で対応する。

 

島福の汚染水タンクは本当にあるのか?

岡福市地下鉄工事陥没事故は本当にあったのか?

 

なんだかさっぱりわからないけど、岡福市役所の情報公開室の人に言ったら、余裕のある笑いをしてた。

 

何かしってるのかなあ?

情報量の圧倒的な差を感じてたじろぐ。

 

プー子はストレス発散歌手でもあるので歌う。

 

色々歌って、最後に歌ったのが

石田あゆみさんのブルーライトカットじゃなくてブルーライト横浜 

すごく痩せられてるのが気になります。?

https://grapee.jp/696823