衣377スタバで実験、お食事マスク

衣377スタバで実験、お食事マスク

 

ご飲食中も「会話時」はマスクの着用にご協力ください。


f:id:kodomoyousai:20210905124308j:image

 

そこで、

開発中のお食事用のマスク

パラフィン紙は使いやすい気がします。

でも、抗菌防臭の白いマスク

coffee飲んだら汚れました。

これは、マスクを片手で持ち上げて飲めば大丈夫

それにこの抗菌防臭生地、洗うとさっと汚れ落ちるよ!

パラフィン紙も持ち上げないとcoffeeは飲めない

持ち上げるの忘れるとマスクがずれ上がって目をつきそうになる。

だから折り曲げて紙の鋭さをテープはって危なくないようにしました。

 

抗菌防臭の汚れたマスクだけど

赤ちゃんのスタイ(昔で言うならヨダレ掛け)みたいで愛おしい!

おおいに汚しながらファッショナブルな食事もかっこ悪くてカッコいいなんて!

これ、ヒットしないかなあ?


f:id:kodomoyousai:20210905125638j:image