衣424一曲できました。

衣424一曲できました。

これは大曲の難曲、なかなか歌えない

 

私達の言葉は私達のものであるか?

 

放送作家青島幸男さんは、意地悪ばあさんをされまして、東京都知事をされました。

 

役所には、放送作家が書いたようなセリフを喋る意地悪ばあさんがいるような?

 

兎に角

授業中にオナラが止まらない電波を面白がっている人がいるかもしれないスピリッツについて考え中である。

 

この大曲はまだ未完成かもしれませんがとりあえず、アップします。

 

しかし、楽天の神仏のキティちゃんの方のブログ書くところ、12月14日で終わりだそうで、こちらに今度から全部書いたほうがいいかなあ?

 


f:id:kodomoyousai:20211115083756j:image

 


f:id:kodomoyousai:20211115083807j:image

 


f:id:kodomoyousai:20211115083814j:image

いつもの事ですが、勝手に横になります。↑