衣598平成23年酒類業、税理士業務「目標達成」問題

衣598平成23年酒類業、税理士業務「目標達成」問題

福岡市中央区天神の農協さんの隣が税務署さん

ちょっと寄ってみると情報公開窓口がある!!

 

博多だったか?県庁の近くの税務署は情報公開の看板出しといて無いと言われました??

 

天神の情報公開窓口には、昔の資料も、置いてあって自由に見る事が出来、無料でコピーして下さいました。

私がお酒が好きだと言う話をしたからか、平成17年の「清酒製造業の健全な発展に向けた調査研究」に関する報告書

170枚余りを、なんと!タダでコピーして下さいました。

 

まだ少ししか読んでませんが、

お酒を売る方法を考えると

 

どんな時、お酒が飲みたくなるか?

ストレスがたまるとき

と思いまして

 

「酒は涙か溜息か」

を歌って見たりしました。

 

次に↓です。これはネットでも見れるとの事でしたが、スマホでは見つけられませんでした。


f:id:kodomoyousai:20220129122938j:image

↓実績目標2:酒類業の健全な発展の促進

1「目標」の達成度

A 達成に向けて相当の進展があった。

Aは何か聞いたら相当良かった評価との事でした。


f:id:kodomoyousai:20220129123112j:image

↑指針が気になりまして↓


f:id:kodomoyousai:20220129123245j:image

↓実績目標3 :税理士業務の適正な運営の確保

1 「目標」の達成度

B 達成に向けて進展があった。

Aよりも少し劣るそうです。
f:id:kodomoyousai:20220129123713j:image

↑税理士さんて、非行に走りやすいのかなあ?