衣695みんな勝組小説なるか?!ズルオとパーコの会話は成り立つか?!  

衣695みんな勝組小説なるか?!ズルオとパーコの会話は成り立つか?!

 

ズルオはズルをするから、仲間はずれにされた。

 

でも、かわいそうだから仲間に入れた

 

すると

ズルオはまたズルをした

 

パーコたちはズルはいけないと言った

 

すると

ズルオはズルじゃないと言った

 

パーコたちはまたズルはいけないと言った

 

ズルなのかズルじゃないのか

 

まったくおんなじことの繰り返しだ

 

パーコは疲れて、会話は通じないと思った

 

そして

島原の乱の蓑踊りを

みんなはどうとらえるのかなぁ?!

と思った。

 

パーコはひどすぎると思う

ひどいって漢字、酷いて書くんですね