衣737ゴメンナサイと組織図問題

衣737ゴメンナサイと組織図問題


f:id:kodomoyousai:20220429140023j:image

大きなつのにお尻にハートマークのある

ゴメンナサイ

こども総合相談センターの

調整課、管理係長、

山内誠司さんによると

ゴメンナサイという名前ではないそうですが 兎に角

置き物というかオブジェ?

こども総合相談センター

受付カウンターのある5階にあります。

そこを通って

悩みのある子達が相談室に入ります。

 

だから

備品か雑品、または寄付とか何らかの書類があるはずて

なければ作らないといけません。

 

実際、そこにあるのです。

 

芸術品なら

それなりの意味もないといけないと思います。

 

心を病んだ子供たちが相談に来るところです。

私は最初見たときショックで泣きそうでした。

 

私は学校が嫌いでしたが、不登校までには至りませんでしたが

性格的には非常にデリケートです。

 


f:id:kodomoyousai:20220429142215j:image

↑見えるかどうかわかりませんが

赤線の所は、一緒ですが棒線でつながってません。

 

↓こども未来局の教育相談課
f:id:kodomoyousai:20220429142340j:image

↑一番下から次のページ↓


f:id:kodomoyousai:20220429142411j:image

↑多分、許斐先生に

ハーイハーイ

失礼いたしまーす

と言われたような

その時のメモかなあ?

間違ってたらすみません。

今度、席田(むしろだ)中学校の教頭先生だそうです。

↓これが教育委員会の教育相談課

おんなじ人でしょ?!

f:id:kodomoyousai:20220429143131j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220429143138j:image